12月です!

あっという間に12月!
師走です!

残すところ一ヶ月、、、、
早い、歳を取ると年々一年が早くなっていく、、、

雪の便りもチラリホラリと聞こえてきます。

そんな中!
急に倉庫を片付けたくなったので、奥にある謎のダンボールを
開封してみたら、、、

懐かしいVHSのビデオテープが山ほど出てきました、、、
f0229217_8481797.jpg


灼熱の夏、極寒の冬を何度も経験してきたビデオテープ、、、
果たして再生できるのか?

最近ハードディスクレコーダーを購入したので
ひょっとしたら落とせるかも!

と思って自宅で昔のビデオデッキを引っ張り出して再生してみた、、、


お!なんとテープも伸びてなくて結構綺麗に再生できるな~
f0229217_848374.jpg


20年も前の映像、、、
目に入ってくるものが懐かしい~

ウエアー派手!
スタンス 狭!

クレックケリーもロブモローも皆若い!
20年前だけど上手いな~

あんな硬くて、曲がらなくて、暴れる板だったのに、、、

昔のライダーって上手かったんだね~

俺がまだシュナイダーの前進であるウインドエリートって言うお店で
お客さんだった頃、、

ヒマだったから、よくショップに遊びに行って見てたな~
なんて、懐かしくなりました、、、

お!チョット滑りたくなってきたよ~

明日、すべりに行ってしまおうかな?

DVDにダビングできたらお店でも流してみますね!機会があれば見てください!
[PR]

by schneider3080 | 2013-12-03 08:49 | 日記 | Comments(0)