初滑りに行ってきました、、

昨日初すべりツアーという事で、

竜王スキーパークに行ってきました!

竜王のゴンドラに乗るのはたぶん20年ぶりぐらい、、、
最後に乗ったのが完成した時だったから、

ホント久しぶりです!

山頂に着くと、、
f0229217_8214110.jpg


お~冬だね!寒いね!

早速滑ってみた!

体が重い、、
1本滑っただけで、早くも満足!

疲れた、楽しさを乗り越えて疲れが先に来た~

結局4本滑って下山、若者はアイテム結構あったから楽しそうに
遊んでいましたが、、

おじさんにはチョット狭いかな、、、
ま~初すべりだからこんなもんだね、、

初すべりついでに今期から取り扱ったシグナルスノーボードを
試乗してみました。
f0229217_822636.jpg

ユウサク君モデルですが、トップ、テールはとてもしなやかで真ん中が固め
なので、最初、踏み込みすぎるとグニャって曲がるので、、?って感じでしたが

なれると、抜け、入りもよく反発が結構ある板だと思いました!
調子いいです、シグナル!!


一緒に行った平君がキッカーで顔面ぶつけて唇がパンパンに腫れていました、、、
シーズン初めから飛ばしすぎてしまったかな?
早く、治ることを願ってますね!シーズンはこれからですからね~
お大事に!!
f0229217_8222141.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2013-11-25 08:23 | 日記 | Comments(0)