スパークバインが届きました!!

今シーズンとうとう買ってしまった~
スパークスプリット用バイン!!

youtubeで発見してからどうしても欲しくなった、、、
絶対買うぜ!

と心に決めて早5ヶ月、、、、
やっとこ入荷してきました!


早速自作スプリット、ベクター君に装着!
f0229217_750042.jpg


カチ、パチってな感じで早い!
f0229217_7505033.jpg


そして軽い!
これは普通のボードと変わらないんじゃないかってほどの重量と接地感覚!


いい買い物をしたぜ!

付属のネジにネジ止め材がタップリついていたので、強引にネジを止めたら

インサートとも回りした、、、、
f0229217_7501899.jpg


四苦八苦しながら何とか事なきを得ましたが、、、ちょっぴり冷や汗。

これも手作りボードの楽しい所として広い心で受け止めましたが、、、

それにしても、スプリットってこんなに進化してるんだね~

あ~早く使ってみたいが、明日の竜王初滑りツアーには持ってはいけないな、、、
残念、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-11-23 07:51 | 日記 | Comments(0)