stonpチームご来店、、

先日国母君から電話が、、、

なんてお話したんですが、、、
DVDのstompがやってくるって言う
あの話です、、、

3時頃って言う話でしたが、彼らは40分位遅れてやってきた、、

てっきりアストロバンで来ると思っていたが、車はノアだった、、、

おまけに、『国母くんは急用で本日北海道にいっちゃった、、』って当日言われた、、

スーパースター不在!
国母君に会いたかったお客さんに、
非常に申し訳がない気持ちで一杯になった、、

急用なら仕方がないが、連絡ぐらいくれても、、、いいんじゃないかい?

って思っちゃたからしょうがない、、

ま~ストンプチームの皆様は爽やかで、いい感じでしたので
あまり愚痴を言うのはやめにしておきます、、、

ご来店していただいた皆様有難うございました!
今後とも宜しくお願いします。
f0229217_8105927.jpg

放心状態だったから写真取り忘れました、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-11-20 08:12 | 日記 | Comments(0)