国母がやってくる~

先日突然、、、
国母君から電話がきました、、、

国母君って、、、

オリンピックに出てたあの国母カズですよ!

何でも彼らのDVD ”stonp”のバンツアーってのがあってですね
全国のショップを車で回って、

お客さんと触れ合うって言うイベントらしいです、、

あまりに突然の電話で半信半疑でしたが、、
(普段からイロイロ悪戯されてるからね~)


最近公式に発表されたので、

チョット安心しております。
f0229217_822234.jpg


てなわけで、11月18日の月曜日!月曜日?
微妙な時間やね、、

午後3時にシュナイダーにやってきますので、時間が合う方は
是非遊びに来てくださいね!!

写真取ったり、サイン貰ったりしてください!

希望があれば俺のサインも書きますが、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-11-12 08:22 | 日記 | Comments(0)