NOBの結婚式!無事終わったよ!!

11/2日!
スタッフNOBの結婚式が盛大に行われました!

当日主賓で呼ばれていますので、お店も臨時休業です!

天気も良くて最高のですね~

式が始まると扉が開き、、、

NOBの緊張が伝わってくるくらいガチガチでした、
f0229217_20201377.jpg

俺もやったよな~なんて思いながら式は淡々と進行していく、、、

久しぶりに讃美歌を歌い、フラワーシャワーを浴びせ、、、、

いよいよ披露宴、

緊張しながら自分の席を探す、、、


そして、、

なぜか、俺の椅子だけ丸いパイプ椅子!!
f0229217_20195236.jpg


スゲー笑った!!

この、人生の大一番でこのギャグ持ってこれるあいつは、ヤッパスゲーって
感心したよ!

主賓なのに、この扱い、俺って一体、
あんなに、祝辞一生懸命考えたことが一気にバカらしくなりました、

が、ここで路線を変える訳には行かないので
そのまま原稿通りに行くことにしましたが、、


緊張した~

2度とやりたくないです!

緊張のほぐれた俺はその後たらふく酒を飲んでやったぜ!!

まーなんだかんだと言っても、NOBの結婚式は楽しかった!

人の幸せを祝福するって、いいね!

祝辞でも言いましたが、一歩、一歩確実に歩んで
幸せな家庭を築いてくださいね!

NOB、りえさん!結婚おめでとう!!

f0229217_2020535.jpg






2次会会場に着いたころにはベロンベロンでした、、、
f0229217_20215684.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2013-11-03 20:22 | 日記 | Comments(0)