人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

11月になりました!

あっという間に11月~

でも、気分は10月入ったぐらいの感覚だね、なんか暖かいからね~
変な時期に台風は来るし、、、

気象庁では11月は急激に寒くなるって言ってるけど、、、

たのみますよ~

ってなわけでヒマでした、10月、、、

あんまりヒマだから古い板引っ張り出してきて、リメイクしてみました。

15年ぐらいまえのモデルで、バリバリのオガサカライダーだった頃の
プロトモデルなんですが、メタルが入ったキャンバーのやたら強いモデルで

イロイロ思い入れの強い板だったから、いつかもう一度乗ってみようと思っていた
モデルです!
11月になりました!_f0229217_7445610.jpg


表面も黄ばんでなんか汚いので、、、

表面を磨いて、ウレタンで塗装してみました!
11月になりました!_f0229217_7451319.jpg

昔の板なのでネジ穴がありません、直に穴をあけてバイン固定していたんですね~


これをいまやってたら、ここまでスノーボードは普及してないだろうな~
4×4ってスゲーなって思わず感心してしまった!


今年の冬はこの板で大会出てやろうと秘かにたくらんでおります、
16cmの板か、、、
おっさんになった身体で耐えられるかな?

今から楽しみです。

話は変わりますが、本日はスタッフNOBの結婚式のためお店が
臨時休業になります!
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

あ~スピーチ緊張するな~
by schneider3080 | 2013-11-02 07:46 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080