クエストツアー終了しました!

先日台風27号、28号が日本列島に大接近!
って中シュナイダークエストツアーが開催されました、、、

気になる天気ですが、、、
自分の祈りが効いたのか、明け方にピークを向かえ9時ぐらいにはかなり
回復、開催時刻には雨も止んで無事開催に至りました!

台風通過の後だけあってかなりの冷え込みのなか、皆さん頑張ってましたね、
ウエア着ていたのですが、流石にハイクしているので暑いらしい、

自分は写真撮ってるだけだからサブイ!!

今回天気も不安定でしたので参加者が結構少なくて残念でしたが
無事終了したので、、、いいとしておきましょう!

ご参加いただいた皆様ご苦労様でした!
f0229217_8353433.jpg



さーっていよいよ今週土曜日はNOBの結婚式だ、
俺、主賓で呼ばれてるからスピーチしないといけないんだよね、、、

あー緊張するぜ、内容考えてないぜ、どうしよ~

ってな訳で今週土曜日はお店が臨時休業になります、ご迷惑をおかけしますが
NOBの門出なので許してください!
[PR]

by schneider3080 | 2013-10-28 08:36 | 日記 | Comments(0)