トロくんエドちゃんおめでとう~

昨日お客さんのトロくんとエドちゃんの結婚式がありまして~

2次会にチョット御呼ばれしてきました!

仕事がありましたので遅刻しての来場でしたが、会場はすでに幸せイッパイの雰囲気!
f0229217_7575090.jpg


先日頼まれた似顔絵と、ウエルカムボードが飾ってあり
幸せのお手伝いが少しできたことを嬉しく思いました!!

長くショップに出入りしていてくれたお客様です、これからもドンドン幸せに向かって
頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています。

ちなみに、ちゃっかり抽選で加湿器当たりました!ありがとう~大切に使います!
f0229217_7581075.jpg


2次会とかたまに呼ばれるけど、結構な確立でなんか当たります、

小さな運をチョコチョコ遣う人生なのだろうか?
不思議であります、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-10-22 07:59 | 日記 | Comments(0)