展示会終了してました、、、

9月の展示会も無事終了いたしました!

沢山の方にご来店いただき誠にありがとうございました、サンプル返送や
商品管理に追われ、、、、

気がつけば終了後一週間もたってしまった、、

いよいよい冬シーズンに向けて頑張りどころなんですが、夏の疲れがでたのか

体が言うことをきかないな、、、
ワックスぬる板いっぱいあるのに、、、


そんなこんなで、後回し、初君のゲンテンをスプリットにする計画が
浮上したため、楽しいこと優先~

ってことで昨日フローターぶった切る!

以前失敗したので、、、
ジグソーは使わないぜ!


今回は昔ながらの、手ノコです!
f0229217_12424794.jpg


これが奇麗にまっすぐ切れるんだよ!
切り白も細いから良い感じ!

まー俺の板じゃないからゲンテンといえども、なんの躊躇もなく切り刻んでやったぜ!
f0229217_12431628.jpg

持ち主の初君はかなりビビッてたけど、、、

完成が楽しみである!!
f0229217_1243439.jpg


今シーズンはスパークのバインも購入したので、スプリットBKが更に快適になる予感!
[PR]

by schneider3080 | 2013-09-15 12:44 | 日記 | Comments(0)