またもや飯縄登山!

毎日猛暑が続きますね、、、、

今年の夏は暑い!

毎日だらだらしていてイマイチ気が引き締まらない、、、

そこで!

おっさんチームは飯縄登山に行ってきました!


朝6:00今回も東尾根からのアタックです!

この登山道幅が広くてダラダラと登りには良いんですよ、

前回高妻に登ったので飯縄が楽でたまらない!

あっという間の1時間30分位で登頂!

天気は良いが雲の中に入ってしまい展望は悪い、、
f0229217_12471734.jpg


けど

雲の中はかなり涼しく山はヤッパ良いね~ってことになりました!


8月ごろになるとあの五月蠅かった虫もいなく、ホント快適な登山でした!

おっさんチームもまだまだいけますね!!
f0229217_12473141.jpg


10時には下山でぐったりしながら店舗で店番してました、、、、



さて、明日からお盆休暇に入ります!

サービス業で休むのも目づらしいけど、、、休んじゃいます。
いろいろとお盆中も多忙でね、、、
休み明けから頑張ります!宜しくお願いします!!


お盆休み中に板出来あがる予定なんですが、、、
上手く出来たらUPします、失敗したら、、どうしよ~
f0229217_1248696.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2013-08-12 12:49 | 日記 | Comments(0)