8月です!

8月になってました、、、
巷ではびんずる祭りが開催されたり、

各種花火大会が開催されたりで


若者たちは大いに夏をエンジョイしていることでしょう、、、


そんな楽しい夏もおっさんの俺には暑いだけの存在でしかなく、、
とくに夏を満喫したいとも思わない、、、
終わってるな、、、


することがないので、、、
スノーボード製作に励んでおる今日この頃です、、


先日、プレスに使うエアーコンプレッサー買っちまった!
オークションで買おうかと思ったけど、送料とか手数料とか
考えたら新品かえるな!

って思ったので、最新の静寂コンプレッサー買ってやりました!

で、これがホント静かでね~良い買い物したぜ!!

ボード製作もそろそろ終盤に差し掛かってきまして、コアにインサート入れて
f0229217_1723235.jpg

トップ、テールにもABS取り付けてみたりと、着々と仕上がってきました!
f0229217_17232716.jpg


あとは、接着なんですがね、、、、

これが、やった事ないから不安で仕方がない、、、
ここで失敗したら、、、

いろいろ投資したからな、、、、
f0229217_1723552.jpg
失敗は許されないね!

ま~進むしかないのでもう少し頑張ります!
[PR]

by schneider3080 | 2013-08-05 17:24 | 日記 | Comments(0)