JWSK8ツアー

7月28日に妙高にありますJW(ジャパンウインターアカデミー)に行ってきました!

ここの施設は普段は学生専用で一般開放はされていないのですが、、

ショップライダーの鶴田がこちらで講師をしている関係で、特別
ショップに貸切をしてくれたと言うとってもプレミアムなイベントなんです!
f0229217_13375134.jpg


自分もまたもやカメラ係でお邪魔させていただきました、、、


朝、一番だと思いきや、、、、

またもや神奈川から参加の彼女が一番乗り!やる気が感じられます!

早速、JWに会場のカギを開けていただきパークへ、、、


話には聞いていましたが、でかいバタフライボールがお出迎え!
f0229217_13381366.jpg


当然自分はスケートで入れないので歩いてドロップしてみましたが

深い!

これ滑れたら面白いだろーな、、、、


10:00~でしたがぞくぞくと参加者が来場!


準備できたからバタフライボールで早速遊んでいました、奥にはミニランとか
スポンジプールとかあって、かなり充実した施設です、こんな施設で練習できる
学生さんがうらやましい限りですね!



今回初めてJWパーク利用する方がほとんどでしたが、、、
皆、上手かったな~
f0229217_13383461.jpg

参加者も大喜びで楽しいツアーとなりました。


ご参加の皆様、ホントご苦労様でした!
企画者の鶴田プロもご苦労様でした!

今回『一番元気でした』で賞は、、、、
f0229217_13392172.jpg


哀愁漂う、彼に差し上げたいと思います!
おめでとうございます!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-07-29 13:42 | 日記 | Comments(0)