夏ですね~

夏です!
f0229217_15131192.jpg


いつの間にやら夏本番!
我が家のブドウも袋をかけて一段落です、、、

いつの間にやらここまで来たか、、


最近いろいろと忙しかったからね~

忙しいといっても板作ってるだけだけど!

先日サイドウォールがやっとこ接着出来たからいよいよ芯材の加工に
入りました!

芯材製作マシーンも自作しなければならないので、大変!!

こちらもエッジ加工機と同様堀田家具さんを大、大参考にさせていただき
見よう見まねで作ってみたので、、、はたして上手くいくことやら、、、
f0229217_15135257.jpg

f0229217_15142549.jpg


本日早朝より加工してみましたが、、、キーンという作業音をご近所中に
こだましてしまい、、、


嫁にやかましいと言われ、、、



あえなく断念、、、
結構音がね、、、

平日の日中にやることにしました、、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-07-27 15:15 | 日記 | Comments(0)