アメリカからの使者、、、

以前から製作しております、自作スノーボード!

ソール材をアメリカの販売業者に発注して早1か月、、、

先日とうとうXdayはやってきた!!

そうなんです!届いたんですよソール材!!
買えるもんですね~関心してしまった!

ペイパルってホント楽だよね~

届いてみれば何ともないソール材なんですが、、、、

f0229217_13312751.jpg
まーこれで先に進めるってもんですよ!!

で!

貼り合わせたコアを嫁さんの実家で薄く削って(大工みたいな仕事だから
いい機会あるんだ!)
f0229217_1338039.jpg


今回の芯材は真ん中がメープル、栂、桧、杉、桧で作ってみてがどんな感じになるかまったく不明、、、

形を整えて、、、やっとボードらしく見えてくるはずだったのに、、、

あせったのか、ルーターでゴリゴリやってたらコア、割れた、、パキって、、、


すごいショック、、、

仕方がないから接着中です、、
f0229217_13321984.jpg

あーーー先は長い!


作ってる途中だが、ボード作るってホント大変です!
高価な訳が解ります!
f0229217_1333666.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2013-07-20 13:43 | 日記 | Comments(0)