キングスツアー第二弾!終了~

先日小布施キングス(クエスト)ツアー第二弾が無事終了しました!!

沢山のお客様にご参加いただき有難うございました!!

当日は猛暑が予想されておりましたが、、、

小雨で曇り、湿度があり不快な感じ、、、、
飛んでいる方々には、、、

そんなの関係なしの楽しい時間!


俺はカメラ係なので、、、


不快でしたが、、、



そんな中、ま~微妙にケガ人?はでましたが、、

無事終了しましたってことで、、

8月も開催する予定ですので、又参加してくださいね!
ご苦労様でした!!


今回店長の独断と偏見で決める『頑張ったで賞』は、、、


神奈川からのエントリ~の彼女にあげたいと思います!!

f0229217_85756100.jpg


初めてのキングスでしたが、ミドルのチャレンジし、、

クチャクチャに転んで、腕がマダラ模様になってましたが、、、
めげずに再チャレンジし飛べた姿は感動物でしたよ~

ま~なにももらえませんが、、、
おめでとう!!



話は変わりますが

スノーボード製作プロジェクトは進んでおります。
アメリカから資材はいまだに届きませんが、、

届くと信じて進めます、、、
今はボードの中身のウットコアを接着中です!
上手くいくか、、、心配ですが、、、
f0229217_932198.jpg



連絡事項
店長の車に悪戯するのは禁止です!
f0229217_934164.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2013-07-15 09:04 | 日記 | Comments(0)