いよいよ始まりました、、、

いよいよ始まりました!ってタイトルだけどいったい何が?

あまり関係がないのですが、以前から構想を練っていた、、、

スノーボード製作プロジェクト!!

別に買えば良いじゃない!って思うかもしれないけど、

どーしても自分の力で一から作ってみたいとズート思っていたのです!

構想はあったのですが、どうもシーズン終わって雪が見えなくなるとね、、、

マー最近は暇な時間が出来てきたので、、、、やっと重い腰を持ち上げ遂に製作の
第一歩を踏み出した次第であります。

製作にあたりまず作らなければいけないのがプレス型です!
上型と下型でプレスするのですが、最初は下型から製作してみました。
f0229217_16315212.jpg
f0229217_16321461.jpg

今日は材料がなくなったのでここで終了です。

適当に作っているようで、設計図もちゃんとあるんだね~

ここからどのように進展するか?
もしくは嫌になって挫折するか?

本人のやる気次第なので、、、、
あまり期待しないでいただきたい、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-06-21 16:33 | 日記 | Comments(0)