kings 貸切ツアー!!

6月8日キングス貸切ツアー開催しました!
今回土曜開催ってことでなかなか人数が集まらず、開催が危ぶまれましたが、、、

なんとか募集人数に到達し本日無事開催出来ました!

参加していただいた皆様、有難うございました!!

自分は今回は見学&カメラマンってことで、、、

天気も良く、今回初キングスって方も結構いたので良いデビューが出来たことだと
思います!!

初参加の中には小さなお子さんの姿も、、、
f0229217_1584783.jpg


とても頑張ってました!


楽しそうな姿をみるとホッとします、これをきっかけに頑張って練習していただければ
開催した甲斐があるってもんですね!

そんなこんなであっという間の2時間30!

ホントご苦労様でした!
キングススタッフの皆様有難うございました、最後あわただしく
挨拶もしないで帰ってしまったことが心残りです、、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-06-08 15:09 | 日記 | Comments(0)