スーパーカブ!ゲット!!

最近ブログもあまり更新しておりませんでしたが、、、

なぜかと言うと暇なんです、、、
たいしたネタもなく日々だらだらと過ごしている訳です、、

プライベートは少し忙しく、家の薪小屋を造ったり薪を割ったり
畑を耕したりと、、、割と充実している日々を送っているのですが、、、

そんな中、前から欲しかったスーパーカブを手に入れることが出来ました!

リッター100kmと言う驚異の燃費!
本田聡一郎は凄い!!

手に入れたはいいが、、、放置時間が長くエンジンがかからない、、

取り合えづキャブレターばらしてみた!

凄いことになっている~緑色のコケみたいので覆われてとても気化する様子がない、、、
キャブクリーナーで奇麗にクリーニングしてみたが、、、スロージェットが詰まってる!

まーいっかと思って組んでみたらエンジンはかかったけど、、、スロー詰まってるから
すぐエンスト、、、

仕方がないからパーツ注文。

パーツが届いて再度キャブを組みなおす、、、、

ブルン、ブルンっと今度は止まらないぞ!

と思っていたら、ガソリンがだらだら漏れてきた、、

パッキンが寿命らしい、、、

次から次と問題が、、、再度パーツ注文して、、、

完成です!
f0229217_142196.jpg



長い道のりだったぜ!お金ないから今月はここまでで、、
徐々にカスタムしてやろ~っと!

これからカブ通勤が始まるぜ!燃費の良さに期待が膨らみます!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-05-24 14:03 | 日記 | Comments(0)