野沢温泉試乗会!!

4月27と28日にオガサカ系の最後の試乗会があり、
NOBは27日、自分は28日と参加させてもらいました!

27日はこの時期には目面しく氷点下の気温、、、雪の中だったみたいですが、
28日は日頃の行いがいいのか、、、晴天!寒かったけど、、、

まったりコーシーでもいただきながら~のんびりとしようと考えていたのだが、、、
なぜか、ガッツリお手伝いの、超忙しい、、、、ダマサレタ!
f0229217_7451493.jpg

結局朝のいい雪は滑れずに午後のザラメの沢を2回滑っただけでした、、

お客さんと滑ろうと思ったのに、、、来てくれた皆様すみませんでした、、
また、次回お願いします。


それにしてもオガサカ系の試乗会、昨日が2ヶ月半に及ぶ試乗会ツアーの
最終日!グランドフィナーレでした、有終の美を飾るべき最高の天気に
恵まれ、本当によかったと思います。
オガサカスタッフの皆様ご苦労様でした!

搬出で野沢の上から下までキャットの雪上車で運んでもらえる貴重な体験が出来て
楽しかったです、又来年、元気があればお手伝いに参加しようかな?
f0229217_746310.jpg


自分もあと一回栂池にBKにいった終わりですね、俺のグランドフィナーレも
いい天気になることを今から祈ってます!

5月4日栂池、楽しみです!!
f0229217_7462588.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2013-04-29 07:47 | 日記 | Comments(0)