野沢で滑る!!

先週の台風の様な天気に見舞われ、、、
少しスノーボードに行こう!って言うテンションから遠ざかった今日この頃でしたが、、
本当なら栂池にでも上がろうかとも思っていたこの週末、、、、

どうも思い腰が持ち上がらない、、、

う~っと悩んで、、、

天気もよさそうだし、今週末は野沢にでも行きますかってことになりました。

野沢温泉主催の試乗会も開催されている模様で、駐車場は朝から満タン状態!

ゴンドラも渋滞!

山頂付近は最近降雪があったらしく、綺麗な白さを保っていたので
テンションが少し向上、、、、

いざ滑走してみると朝は流石にバーンがカチカチでカービングが気持ちいい!

少し流して、沢遊びに、、

滑り出して、直ぐにバーンの硬さと荒れ方で挫折、、、まだ早い~
道理でダレも滑っていない訳だね、、、

転んで尻が痛い、、
f0229217_7563679.jpg



10時位になるといい感じにシャーベットになってきたので、沢も滑りやすく
地形で遊ぶのが楽しいです!


疲れたので午前中でゴチソウサマで~

先週の雨に比べたら、、、やっぱレジャーは天気だねってことに落ち着きました。




雪もまだまだ多く、まだまだ遊べそうですね!

ゴールデンウィークまで営業しているのでこの感じだといけそうですね
今度はたぶん27か28にお邪魔しようかな?ノベンバーの試乗会もあるし、、、

でも天気しだいってことで、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-04-15 07:57 | 日記 | Comments(0)