47試乗会終了~

4月6,7日と毎年この時期の恒例となりました47の合同試乗会!
今年もなぜか、、、

オガサカスキーさんの作業メンバーに光栄にも選抜されまして、、、

いってきました47に!

一日目はまだ試乗していないボードを数本、、、
BCの新しいモデルのHも試乗してみました!

ハンマー形状の少し固めのボードですが曲がりだすと安定感よく、シャバシャバの雪も
問題なく、奇麗にカービングしてくれました。
デザインも結構かっこいい、、慌ただしかったので写真ないですが、、、

あとはファナティック(ワン)のディオブレード!
これは相変わらず調子よくそして軽い!

ストラクチャーも深いのでシャバシャバはすごくよく滑ってくれましたね、、、


まーこんな感じで数本試乗してから、オガサカさんのお手伝い!

天候が微妙の中、試乗会には沢山のお客様が来てくださいました!
そんなこんなで1日目終了、、、、

f0229217_17173891.jpg
そして2日目。

天気が心配でしたが朝長野は晴れ間が見え、回復傾向にあるのかな?

なんて思いながら白馬に、、

ボード出して、テント出して準備OKになったら雨が、、、、
すごい勢いで降ってきた!

おまけに風も凄い!
雷も鳴ってきた!

ゴンドラ止まった!!


テントを抑えている時間の方が長かった、、、
結局12:00で試乗会終了!

撤収!!

無駄に疲れた、、そんな週末でしたが、
試乗会に来ていただいた皆様有難うございました!
あいにくの天候で試乗できなかった、、、ごめんなさい!

今週は丸沼、来週はチャオで試乗会開催されますので、、
是非、行ってみてくださいね!

いい板見つかりましたら、予約もお待ちしております!!



とにかく
SPーDのウエアの耐水性が凄いってことだけわかりました、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-04-08 17:19 | 日記 | Comments(0)