人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

高井富士試乗会終了~

3月30,31日と開催されました、高井富士の合同試乗会に参加してきました!

参加といっても自分は都合上30日だけでしたが、、、

なんともまったりした雰囲気の試乗会です。
高井富士試乗会終了~_f0229217_7274878.jpg

参加していただいた皆様有難うございました!

スキー場もあと少しで終了~寂しい感じですね、、

今年は雪の溶けが早くあっという間
にシーズン終了って感じになってしまいましたが

早くからいい雪が降ってくれたお陰で随分と今シーズンは楽しませてもらいました!


いいシーズンでしたね~

ちょっと振り返るのが早いかな?
まだまだシーズンは続いていますから、5月まですべれるのでもうチョット楽しみましょう!

今週末は47の試乗会です!
自分も土日と47におりますので、是非遊び来て見て下さいね!

ちなみに土曜日はボチボチ滑っていますが日曜はオガサカさんのお手伝い、、、
ブースにいますので、立ち寄ってください!!

それにしても花粉なんとかならんかね~
by schneider3080 | 2013-04-02 07:29 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080