SP-Dの個展に行ってきましたぜ!

先日SP-DESIGNの個展があったので原宿までいってきました!

本来はNOBが行く予定でしたが、、、
肩を怪我しているので、、、

東京はもう桜が咲いているし、
とても暖かくウエアを着る気分ではない感じ、、

なぜかSPは毎年個展が遅いんだよね~
大体他メーカーは1月とか2月にやるんだけどね~

そんなこんなで会場に、、、


おしゃれな展示場にありました!来期モデル~

写真をパシャパシャと全ライン撮って、

何着か着てみて、、、

そして長野にとんぼ返り~


慌しい!

来期のSPはレトロな雰囲気のデザインが入ったりして、
相変わらずの大人な感じです!
f0229217_810076.jpg

俺は似合わないけど、、、、シルエットはカッコイイですよ!

近日中にHPにUPしますので見てくださいね!

オーダー締め切りは4月11日です~
よろしくお願いします。
[PR]

by schneider3080 | 2013-03-22 08:12 | 日記 | Comments(0)