アルペンレッスン!!

先日久しぶりのレッスンが入りました~

それもアルペン!!

昨年からチョイチョイ教えていたのですが、、、、

一年たった成果はどうかな~?

今年は板も新調したしね!

早速レッスン開始してみたのだが、、、


う~昨年よりはいいけど、、、

正直イマイチ!



去年よりはいいけどな~

悪いけど、いけない所をズバズバっと指摘してやったぜ~

そのかいあってか、、、

しばらくすると、かなり良いターンで滑れるようになったよう、、、

やっとこ左右均等に滑れるようになりましたね!
f0229217_22104679.jpg

いや~よかったよ!ね!小林さん!!

久しぶりにハードブーツで真剣に滑ったから、ふくらはぎが、、、

パンパンっす!

人に教えるのはヤッパリ面白いですね!!

そんなこんなで次の日は~鍋倉にBCに行ってみたんだが、、、
f0229217_2212218.jpg

500mぐらい登ったら、、、

天気が急変して、、、突然の暴風!

こりゃダメだってことで中止にしました、、、

残念ですが、遭難する訳にはいけないので
仕方がない~

来週リベンジしてやるぜ!!

まってろ鍋倉山!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-03-11 22:14 | 日記 | Comments(0)