いったきました横浜~

今年もやってきましたSBJの時期が、、、

一年の仕入れが決まる大事なイベントです!

たった数日間で一年の仕入れを決めるんだから、、、
そんな殺生な!

毎年この時期が嫌で嫌でしょうがない、、、



店長なので仕方がない、頑張ってきましたよ!!!



俺以外のスタッフ、ライダー達はなにやら楽しそうでした、、、
f0229217_0124370.jpg


今回は総勢6名、結構大所帯ですね!


広い会場をウロチョロと、各メーカーを回る~

ナツキも言っていたが一年分歩いた~って感じです、、、


午後7時までやってたみたいですが、皆なにやら夜の予定で忙しいらしいので

早めにホテルに戻り、軽く食事して一日目終了、、、

二日目!
朝、朝食に現れたのは、俺と創也だけ、、、

その他は2日酔いなのかロビーに現れず、、、


不安の中2日目スタート、昨日回れなかった所をサクサク回り、グッタリしながら
何とか終了し午後4時には帰路につけました~

早めに帰れたのでたいした渋滞にもはまらず、何とか9時には家に、、、、、

は~疲れた、、、、

これから資料をまとめて仕入れを考えなければいけないと思うと、、、

考えただけでグッタリです。

あと少し、、頑張るか!
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-23 00:14 | 日記 | Comments(0)