本日もカービング講習、、

最近ちょいちょいと要望のあるカービング講習、
本日も2名ほど教えにいいづなリゾートさんに!

天気はあいにくの雪、、、、
朝からもふもふでカービングって感じではない、、、



約束なのでがんばって教えてまいりました!

本日の生徒さんは優等生でした、結構滑れるからあれよあれよと上達
していきます!

でも一個教えると一個わすれてしまう、、、

ま~しょうがないね、帰る頃には

お!いい感じやね!!って思わず言ってしまう位上達してくれました、
悪天候の頑張ったかいがありましたね!

モフモフだったけど本日はゲンテンを持っていかなかったので
パウダーの魅力を回避できました、、、

代わりに使ったのが来季から取り扱おうと思っている

シグナル!!
f0229217_1914068.jpg



前から気になっていたのですが、やっと試乗ボード貸していただけたので
それを使っての講習でした。

久しぶりに乗るtwin tip

エッジグリップもよく返りもしっかりしています!

反発のあるボードで操作性もいいですね!!

シグナルって自社工場なので前から興味あったんですが、、、

予想通りイイボードでした!




明後日から横浜に行かなければと思うと、、、

は~いまから憂鬱であります、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-18 19:15 | 日記 | Comments(0)