2月になりました!!

あっという間に2月になりました!
スノーボードシーズンも中盤?っていったところですかね、、、

今年はシーズンインが早かった分

『滑っているな~まだ2月か!』
って思っちゃいますね!!

最近は結構ハードスケジュールで東京に展示会に行ったり
アルペンの練習したりしています、、、

東京個展は、カーメイト系のフラックス、X5、、
あとL1やナイトロなんかも来期モデル見てきました!


フラックスはニューモデルが出るみたいで、
従来より頑丈な感じでとても軽いバインになってましたね!

コラボモデルもあって、、、
こちらはUGが大好きな方にオススメ!
f0229217_8111754.jpg

そしてジャスリブもでるも、、、
左右デザイン違いのお洒落さん!!
f0229217_8124791.jpg


X5もソールが薄くなり、軽量されていました!
f0229217_8135492.jpg



カーメイト系を見たら秋葉原に移動でL1,ナイトロ会場に、、、

L1!相変わらずカッコイイです!
f0229217_8164360.jpg

オーダー締め切りが2月21日だったかな?

確実に欲しい方!まってます!!


くたくたになりながら長野に戻る、、、
お店では、修理まちのお客さんがまっていた、、、

休むまもなく働かされ、、、疲れた~

翌日は前々から約束していたアルペンゲートトレーニング!

いいづなリゾート!
天気は快晴!
f0229217_8191173.jpg


バーンも最高!!

久々にゲートに入る、、


1本目~いい感じ!
2本目~ちょっと怖い、、
3本目~無理~
ってな感じで、滑るたびに自分の掘れに恐怖を感じビビリながら8本ぐらい
滑る、、、

途中一緒にいったお客さんのビンディングが破損したので、自分のを
貸し、本日のトレーニングは終了しました、、

これが中部大会前最後のアルペン、、、
大会、、大丈夫かな?
不安だけが残ります、、、
[PR]

by schneider3080 | 2013-02-04 08:19 | 日記 | Comments(0)