久々のアルペン、、

昨日は定休日でしたが、、
あまり良い状態の降雪も無かったので、、、

久々にアルペンを練習してみよう!ってことで
大好きないいづなリゾートに、、、

やはり降雪はあったものの重い湿気タップリの雪でした、
久しぶりに履くハードブーツ、

硬い!

滑れる気がしない、、、
大丈夫か?

昔はアルペンなら何処でも滑れたし、怖さなんて全然感じなかったのに、、、
俺も枯れたな~って思いました、、


イザ滑ってみたのですが、、、
すごくスピードが出る、、、
正直ビビッタ、、、


曲がるたびに体から悲鳴が聞こえてくる~
強制的に筋肉を動かされる感じ、まるで操り人形である、、、
f0229217_9365699.jpg



う~難しい。

4本滑ってフロントターンで抜けた!
転んだので、、、

気持ちが折れた時点で終了、、、

ソフトブーツにチェンジ!!

楽~軽いし!
比べてみると、、、

ターンの切れる感覚はやっぱりアルペンだね!



でもな~体がついてこないな、、、鍛え方が足りないね、、

こんな状態ですが、、
今年も中部大会出るんだな~
年々順位も下がる一方、、、

しかも一般でエントリーっす!
怪我しないようにしなければ、、、


話は変わりますが!

先日許しがたい出来事がありました!
お客さんが野沢温泉でボードの盗難にあってしまいました、、、

gentem のトリニティーというボードです!
とても高価なボードで貴重なものです!

他人のボードを盗んでそれをどうするかは、判りませんが、
スノーボードを愛するものの犯行でないと思います!

窃盗のプロで盗みを目的にしている、

スノーボードの価値がわからない

そんなヤツの犯行であって欲しいです!

ボードを愛する方はそんなことしませんよね?

フェイスブックで協力を呼びかけたところあっという間に
拡散していただき本当にありがたいことです、この場を借りて御礼を申し上げます。

スノーボーダーの絆を感じました!!

彼のもとにちゃんと戻ってこれることを祈ります!!

あ~ホントに腹立たしい!!!
[PR]

by schneider3080 | 2013-01-24 09:38 | 日記 | Comments(0)