人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

斑尾高原~パウダーラン!!

本日はお客さんに誘われて、、、
斑尾にやってきました!!

本日気温マイナス6度、冷えてます、雪サラサラです!!

パトロール隊の話では膝ぐらいらしい、、、

リフト乗車!
そして滑走!!

あれ?

底突きするな~
おまけにかなりボコボコ、、、
雪が軽すぎて逃げる感じ、、


これは、先日シャルマンで味わったあれと一緒やないか!!


気を抜くと飛ばされてしまうので、パウダーを満喫するに至らず、、
おまけに一緒に行った方々早い~


斑尾高原~パウダーラン!!_f0229217_2293079.jpg

ヒーヒーいいながらついて行ったが、、、

雪が降って、おまけにガスっぽい視界、、、

ホワイトアウト寸前ってとこです、

そして、、
迷子になる!


久しぶりに不安!
アウェイな感じなので、、ここは何処なんだろ~と、、、

仕方が無いので一人で滑って、帰宅しよ、、
電話って便利だね、、、

心配かけてスンマセン!!

って思いで駐車場につく、12:00までに店舗に帰還しなければと
あせっていると、少し向こうで車がスタックしている、、、


どうしよう、、、見ない振りして帰ろうかと思っちゃてると、、、
助けてくれとのオファーが、、、

時間が無いけど、しかたがないな~とシブシブ救助
でも牽引してもダメだった、、、

そこにお仲間が帰還してきたのでバトンタッチして帰宅することに~
その後どうなったのか心配でしたが、、

なんとか救助できたとのこと、よかった!
少し罪の意識が薄れた。

斑尾高原~パウダーラン!!_f0229217_22954100.jpg

少し底突きしましたが、斑尾楽しかった~
こちらも又チャレンジしたいと思います、、、
迷子にならないように、、、
by schneider3080 | 2013-01-11 22:13 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080