シャルマン弾丸ツアー~

昨日シャルマン火打にパウダーツアーに行ってきました!!

日本海側は年末より寒気が入り大雪~
天気図を見ると、、

お!これはTHE DAYな予感!!

ってことで、急遽ツアー開催!!

朝5:00出発、気温は-10℃、寒い~雪が前日まで妙高方面大雪なので
道もさぞかし走りづらいだろうと思って、速く出発したのだが、、、

以外にも高速スムーズ。


よって7:30には到着


朝暗くて判りづらかったが日が当たると昨日の滑走後が一面に広がってる、、、

リセットされてない!!
f0229217_850475.jpg


チョットショック。


30センチ位の降雪はあったみたいだけど、夜中に止んでしまった感じでした。

その代わり天気は最高!

まさしくTHE DAYです!!
f0229217_844180.jpg

思えば昨年のツアーはまれに見るカリカリバーンのツアーでしたから、、、
それから考えると、最高です!

流石は火打!朝からリフトにズラーっとパウダー野郎が並んでます、
皆、好きだね~とがったボードや太い板のスキーばっかり。

朝早く着たけど、、、残念ファーストトラックを逃す。

滑ってみると少し昨日の地形を拾いますが、十分な浮遊感、

満足!

2本滑って早くも、疲れる。

若者たちにはついていけないので、一人でツリー滑ってましたが、こちらは深い

膝上ぐらいはあったね、雪も軽く、タイトなツリーでしたが、GENTEM GTは今日も
最高なパフォーマンスを見せてくれました!

11:00までガッツリ滑って、終了~

まさに弾丸ツアー、これから高速飛ばして仕事かと思ったら、、
テンション下がったな~

疲れましたが、無事終了で大満足なツアーでした!!

参加された方々ご苦労様でした、また急な開催で知らなかったかたや、参加できなかった方、、

スミマセンでした、雪しだいの開催になりますので、、、許してください。

また、機会があれば開催したいと思います。
f0229217_852855.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2013-01-06 08:59 | 日記 | Comments(0)