白馬コルチナ~

今週の定休日も寒波到来!

でも長野市内は晴れみたい、、
寒いだけ、、、

情報によるとコルチナあたりは雪らしいとのことなので、、、

早起きして朝一パウダーを頂に行くことにしました!

白馬に行くにしたがって徐徐に道に雪が出てきたが、、

楽しめそうなほど降ってない様子、、
はずれか、、、、

と思いながら小谷村に向かう。


小谷に向かうにつれて雪が強くなり、

やっとコルチナについたときには吹雪き!!!ホワイトアウト寸前です!


とにかく寒い!!

初めて行くので何処が楽しいか知らないのですが、とりあえずそれらしい方の

後を付いていってみることに、、、

それにしても、このゲレンデ、外人さん多い!!
建物も洋風でお客さんも外人さんおおいから、海外に来たみたいです。
f0229217_23285792.jpg


最初のリフトをあがったら~ちょうどパウダーエリアに向かうリフトが動き始めた、
超ラッキ~


膝上ぐらいのサラサラのパイダー!!


新雪滑るのってホント楽しいね~
でもコルチナは競争率が高く一瞬でボッコボコ、、



寒いけど、、
風が強くて遭難寸前って感じだけど、、、、


コルチナは楽しかったです!
午前中滑って満足な休日でした~

外人さんが『オーイエ!』って連呼しながらパウダーを滑っていたのが特に印象的でした、、、
[PR]

by schneider3080 | 2012-12-27 23:25 | 日記 | Comments(0)