いいづなリゾートでスプリットボード!!

本日はオープン前のいいづなリゾートさんにお邪魔して、、、

以前から計画していました、スプリットボード修行!

誰もいないゲレンデをひたすらハイクアップ

シーンと静まり返ったゲレンデに、サク、サックっというスプリットボード
の音だけが聞こえます。

ゲレンデには、ウサギの足跡と自分の登った跡だけ、、、

ウッ!!いい感じ!
f0229217_22113088.jpg


以前無かったクランポンも今回つけて練習してみたが、、

なんて楽なんだろ!!

早く購入していれば、、、


とにかくシューより格段に足が楽です、途中写真を撮ったり、
方向転換の練習をしたりで結局2時間でスキー場最上部に到達!
f0229217_22123245.jpg


歩行モードから滑走モードに変形!!
トランスフォーマーみたいにスムーズには行かない、、、

雪が挟まったり、凍っていたりで悪戦苦闘、、

吹雪いていたら~これ、出来るのかな?心配、、、

手の冷たさを我慢しながら、やっとこさ合体!

ヤット滑走~


苦労して登ってきたが、降りるのはあっという間、、

上部はサラサラのパウダー、中間からはオモパウ、、

でも、かなり楽しかった!

一人で登って、一人で楽しんで!

面白かったな~

ってなわけで今シーズン最初の練習、無事終了!

次は何処いこっかな~
f0229217_2213669.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2012-12-23 22:15 | 日記 | Comments(0)