雪降りましたね~

12月も上旬だと言うのに!
日本列島には大寒気団が襲来!

スキー場もまだまだ開業準備に追われているというのに、、、
メーター越えの積雪量!!

いや~まいったね!!!

この時期にこんなに雪があるのは、、、あまり記憶にないですね、、、

ここ数年は年越しにやっと雪がふってギリギリ正月に滑れる~なんてスキー場が
多かったから、関係者もホッとしていることでしょう!!

自分もそろそろ、パウダーボード整備しますか~!

話は変わりますが

先日店で撮影されたトランスワールド、、、

とうとう発売されてしまった、、


ロボットのようなカチカチの緊張のなか撮影された写真、、、
どのように写っているか、不安の中恐る恐るページを開いて見た、、、

お!

意外と普通な顔している~
f0229217_821130.jpg

ちょっと安心、

きっとカメラマンの腕がかなり良かったのだろう~
それにしてもシュナイダーって、、、

なんてショボイんでしょう、、、他店と比べると、、、、汚い店だね!

ま~しょうがないか。
[PR]

by schneider3080 | 2012-12-10 08:22 | 日記 | Comments(0)