Theaterに行ってきました!

昨日Theaterなるイベントに参加してきました!

イベント内容はと言うと、ムービーイベントです!
今回は、長野ロキシー(かなり味のある映画館)での上映会~
f0229217_22371596.jpg

自分は仕事があるので会場到着が20:30位、ついた時には
半分以上終わっていましたが、今回見たかったランラン君の映像とサンボ君の
映像が見れて大満足!

大きな画面は迫力があり、音響も映画館ってことで、、、

いいですね!

サンボ君の映像はかなりインパクトがあり、、、、政治的メッセージが強い映像でしたね、、

サンボ君たちの情熱が伝わってくる大変良い作品でした。
f0229217_22384426.jpg



そんなイベントが終わって翌日12月1日!

なんと朝から雪!!

この時期にこんなに降るのは、、、
あまり記憶に無いですね~

いや~いい感じになってきたぞ!!

池の平のシーズン券募集もやっと終わったし、、、
今年も大変だったな~って、、

ぼやきたくなる位、大変でした、、、

シーズン券を手に入れた方は滑るたびに、シュナイダー店長の顔を思い浮かべてください、、、
[PR]

by schneider3080 | 2012-12-01 22:40 | 日記 | Comments(0)