湯の丸に初滑りに行ってきました~

本日お店の初滑りツアーってことで湯の丸高原に行って来ました!!

毎年やっているのだが、今回初めて参加してみた、、
午前中のみですが!

朝7:30到着、、、

寒い!!

気温はー3度ぐらい、前日よりキャンプしているNOB達は凍え死んでるんではないかと、、、
少し心配、、
f0229217_228114.jpg


でも、朝から元気でテントから出てきた、、、
無事だったらしい、、

8:30集合だが、全然集まらない、、、
相変わらずのダラダラ状態、、、

取り合えず集まった人だけで記念撮影!
f0229217_2284692.jpg



取り合えず、滑るか!ってことで~リフト乗車!

シーズン一発目は緊張しますね、おまけにかなりのハードパック!!

でも滑れちゃうから、不思議ですね!

だらだら滑ってるとボチボチと遅刻組みも合わせると、30名位にはなってましたね~
天気も良く、最高な滑り出しを迎えることが出来ました!
f0229217_2293081.jpg

参加していただいた皆様、ご苦労さまでした。
又機会があれば、おねがいしますね!!

その後高速を吹っ飛ばして12:30より店舗に到着!
慌しい一日になりました、、、
[PR]

by schneider3080 | 2012-11-25 22:13 | 日記 | Comments(0)