トランスワールドの撮影、、、

先日昔からの知り合いがトランス編集部にいまして、、、

突然電話が来ました、、

『山岸さん!ビックチャンスです!』って、、

なんのことですか~?

なんでもトランスワールドの雑誌でショップスタッフが今シーズン着用の
アイテムを紹介するコーナーがあって、、

そこで今回は長野近辺らしく、、

当店に白羽の矢が、、、、

当然ショップの宣伝が出来るので、普通のお店は大喜びのはずですが、、


ショップスタッフが俺、とノブ、、
お洒落でもなんでもないお店、、、

事前に送られたサンプル画像を見る限り、、、

無理~

俺が出ないとダメかと編集に何度も確認したのだが、、、

トランスの売り上げが落ちても知らないからね!って言ってもダメでした、、、

ヤツは完全に楽しんでる!

仕方が無い、、、やるか、、

苦手です、アピールすること、、

流石に汚い男2人に汚いお店では、、
絵に花が無さ過ぎるってことで、、、

急遽、女性に入ってもらうことに、、、アルバイトってことで、、、


こうして、本日撮影に至った訳です、、
f0229217_2244179.jpg


トランスさんよりベッピンサンのカメラマン?(カメラウーマンってあんまり聴かないな、、)
とても明るく愉快な方でした、

俺の動きがツボッタらしく、、
とても楽しい撮影になりました!


緊張マックスでしたが、無事撮影終了できて何よりです!
画像見せていただきましたが、、、

俺って不細工だな~って改めて思ってしまった、
こんなのが全国的な雑誌に掲載されていいのだろうか、、、

俺は知らないよ!!

まー載ってしまうのはしょうがないか~諦めました。
来月6日ごろ発売なので、見て下さいね!!

f0229217_22443781.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2012-11-20 22:47 | 日記 | Comments(0)