人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ボレーのクランポンが届きました!!

最近ICON7なるDVDを見たら、、、
やけにテレマークスキーがしたくなりました!

かっこいいぜ!!
せっかくスキーの取扱があるのだからやってみるか!!って思ったのだが
以前作ったスプリットボードも中途半端だしね、、
って思いなおしたので、、、

今期はあきらめることにしました、、


残念ですが。

そこで!
ボレーのクランポン!!
ボレーのクランポンが届きました!!_f0229217_198422.jpg
これさえあればあの忌々しい横滑りから逃れられる!!

これさえあれば、、、今度こそスイスイさ!!

早速つけてみた、、が!

何か設計の段階で大きなミスをしていたらしい、、、
はまらない、、、、

ボレーのクランポンが届きました!!_f0229217_1982342.jpg
ガーン!!
(ボレー社のHPからテンプレートダウンロードしたのに、、歩行モードの位置が、、違うらしい、、なぜ?)

仕方がないので買ったばかりのクランポンを削ることにしました。。。
ボレーのクランポンが届きました!!_f0229217_20234270.jpg


俺の作るものって、、、だめですね。

白馬はもう今週土曜日にオープンだとか、、、う~滑りたい!!
by schneider3080 | 2012-11-15 19:10 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080