フォーラム、、、

先日突然、、、
ジェイクバートン氏がフォーラムを止めるとのこと、、

フォーラムと言えばかなりの老舗ブランド、ピーターラインにあこがれた方も
多と思われる!

一時低迷した時にバートンが男気を見せて拾い上げてくれたのだが、、、
とうとう限界が来たか、、

人気があると思っていたのだが、それは国内だけの話なのか?
海外ではイマイチ、、だったのかな?、、、、
よく判りませんが、、

まー残念なお知らせを聞かされましたよ、、
シーズンこれからって時に、、


前シーズンに久しぶりにフォーラムのボードを試乗させてもらったのだが
これが昔のイメージ(重くて、硬くて、曲がらない)がなくとても調子良くて
ビックリしました!
早速今シーズンはがんばって売って行きましょう!って息巻いてたのに、、
少し遅すぎたのかな?ほんと残念です!!

今後どうなるかは判りませんがどこかの投資会社に上手く拾われて
復活してもらえることに期待します!

話は変わりますがDVDいろいろと入荷してきました!
まずは『FURTHER』これはジェルミージョーンズのディープな世界が繰り広げられています!
ブルーレイとの2枚組でお買い得です!
f0229217_1944195.jpg

あとはFCです!
今年はヘリでの空撮が押しですね!
面白かったですよ!!

それではよろしくです。
[PR]

by schneider3080 | 2012-10-27 19:09 | 日記 | Comments(0)