クルージングボード作ってみた!!

秋もグット深まり、日々忙しいはずなんですが、、、

急にクルージングボードを作ってみたくなってしまった、、
f0229217_1816094.jpg


作り方は以前作った雪板と同じ要領なのだが、スケートデッキなので
少し硬めにしてみた、おまけにキャンバーとキック付き!
f0229217_18165067.jpg
f0229217_1817569.jpg

型を作って合板を張り合わせるだけの超シンプルなのだが、、

出来上がってみるとなんともいい感じであります。
ウィール、トラックのパーツをつけて乗ってみたら、これが又調子いい!
お店に置いておきますので、良かったら乗ってみてください!!


デッキは買ってもいいのだが、、、、やっぱ手作りは楽しいですね!
気になる方は是非チャレンジしてみてください!!

あと、、
ショップライダーの内山がSNOWANGELっていう雑誌に掲載されてました!
ガールズの方用の雑誌なのでおしゃれなレディーはぜひ買ってみてください!

なんとエスティボサングラスのおまけつきです!!
f0229217_18195432.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2012-10-16 18:20 | 日記 | Comments(0)