人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

近況報告、、

寒くなりました!
やっとティーシャツ姿から衣替えができそうです。

お店も商品が日々入荷してきて、、日々慌ただしく働いています!

アパレルもナーリーが入荷してきました、最近取り扱うことになりましたので
買ってくださいね!
近況報告、、_f0229217_18492293.jpg


DVDもバートンがいよいよ入荷したし、パウダーDVDの八甲田も入荷しています!
近況報告、、_f0229217_18494126.jpg

こちらは初回限定のノベルティーが付いていますので早めの購入がお勧めです。

アルペングッツもUPZのブーツが本日入荷しました!
アルペングッツの取扱は長野市はシュナイダーだけになってしまい、、、
さびしい限りですね、、。


あと~本日バックカントリーガイドの稲垣くん来店してくれて、、
なんでも12月1日にバックカントリーの
講習会をひらくそうです。

これから色々揃えて本格的にがんばりたい!
ってかたにお勧めの企画です。
近況報告、、_f0229217_1850896.jpg


参加料は3000円、定員は15名になってますので、、、、

お早めに、お申し込みください!
詳しくはこちらで確認してみてください。

それでは、よろしくお願いしますね!!
近況報告、、_f0229217_18522225.jpg

これは最近暇を見て作っている物、、、
完成したら、またご披露しますので今は途中経過を報告です!

早く接着乾かないかな~
by schneider3080 | 2012-10-13 18:56 | 日記 | Comments(1)
Commented by リキ at 2012-10-13 19:04 x
早速ありがとうございました!
イベント詳細については、こちらのリンクお教えし忘れてました、ごめんなさい!

http://www.sanga-snow.com/pg345.html

よろしくお願いしまーす。

by schneider3080