展示会終了!!

9月7.8.9.10の4日間開催されましたシュナイダー展示会が

無事終了しました!

バタバタのなか沢山のお客様にご来店していただき誠に有難うございました!

毎年書いていますが、折角来ていただいたのに十分な接客が出来なかった方、、
ホントにすみませんでした、、、

これに懲りずにまたご来店ください!!

今回の展示会では、、ウエアが大人気でしたね!

ホールデン、ヘインに人気があったような感じです、

ウエアの動きは年々と早くなる一方です、メーカーの在庫もここに来て
激減してきましたので、ご検討中の方は
お早めにお願いします!!


天候も残暑厳しくまだまだスノーボードって感じではないのかな?
あまりボードを選んでる方は少なく感じました、、
寂しいかぎりです、、、

ま~展示会終了してしまいましたが、ニューモデルがこれからドンドン入荷してきますので
又、ショップに見に来てくださいね!!
ボード買うとテンションあがるぜ!!

予約も受け付けてますから、、、是非買ってください!


話は変わりますが、今週15日の土曜日はバートンの試写会がいいづなリゾートで開催
されます!

エントリーフリーでバートングッツも当たるかもしれないので皆さん是非、是非!!ご来場してください!
自分も当日会場におりますので、、、

皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]

by schneider3080 | 2012-09-13 22:17 | 日記 | Comments(0)