9月になりました!!

最近あわただしく、、
あまり更新ができなかったのですが、いつの間にか9月になっとるやんけ~

今週から展示会が行われるって言うのに、、、
準備が、、、、

大丈夫だろうか?

さて、今年もステッカー作りました!
ショップ用も少し小さめですが久しぶり変更してみた。
f0229217_17175792.jpg


おまけで毎年作ってる自分ステッカーも作ってみた、、

山Qサンと名付けた、、、
お化けのキュー太郎とは無関係だが、、、

最近の子はオバQを知らないので、
大根に毛が生えた気持ち悪いステッカーと呼ぶ、、、

おかしい、、
こんなに可愛いのにな!

お店のステッカーはなんか購入してもらえれば貰えるかも、、、、

自己申告制です。

ヤマQさんステッカーは、、
店長までお問い合わせください!


それでは、展示会皆さん来てくださいね!!!
[PR]

by schneider3080 | 2012-09-03 17:23 | 日記 | Comments(0)