小布施キングス!

本日は小布施キングスに行ってきました!
仲良しのショップ『カプセル』さんがツアーをやるというので、
こっそりお店のお客さん数名を混ぜてもらいに、、、

1年ぶり位に行ってみましたが、イロイロとパワーアップしてましたね!

初心者練習用のブラシが出来ていたり、コインロッカーが常設されていたりと
充実してきてますね、かき氷屋さん?もあったぞ、、、
f0229217_17131643.jpg



午後お店なので僕は飛びません、、、

なので、今回はカメラマン的な感じでツアーのお客さんのカッチョイイ写真を撮ってました!
f0229217_17141355.jpg


それにしても暑い!

愛知から皆さん来ているのですが、ガッツあるね!ズーット飛んでた!!

店長の山口君もアラフォーの体に鞭打って頑張ってました!
昔取った杵柄ってやつですかね~ウマイネ!!流石です!!
f0229217_17152556.jpg

見習いたいところです、、、、

ツアーも無事終了し、本日もお店でまったりです、、、

暑すぎる!今年の夏は!!
なにもしていないのに、、、とっても疲れました、、
[PR]

by schneider3080 | 2012-08-05 17:16 | 日記 | Comments(0)