飯縄登山2!

本日は火曜日ですが休みです!

しばらく週休2日だったのですが本日が最後の休みです、、、
農作業もないので登山に行くことにしました!

妙高に上がろうと思ったのだが、、、、

チョット自信ない、、、、
と言うことで黒姫に~

前日から用意して朝出発!

戸隠付近でお客さんから電話!
急に行ける事になったとのことなので急遽予定変更で

飯縄山、西尾根登山道から登頂することに!

先日上がった時は雨交じりでテンションもがた落ちでしたが、、
今回は夏って感じの見事な晴天!

見える景色も素晴らしく、
今日は富士山もくっきり見えてラッキーでした。
f0229217_18573174.jpg



一の鳥居からより西尾根からの方が数倍楽チン
登山道も広く歩きやすい登山です、

1時間30分で登頂!
f0229217_18583012.jpg


先日とはまったく違う景色!
山に登ったらやっぱり景色がみれないとね!
それにしても良い景色ですね~

今回はストーブを持っていったので山頂でラーメン作って食べて見たけど

美味かった!!
f0229217_195165.jpg


疲れた時のあのショッパイスープはなんとも言えない美味さでした!

夏休みなので子供達も続々と登ってきていたな~
楽しい夏休みで羨ましい~

あ~疲れたけど、楽しい一日でした!
来年は妙高山にチャレンジするぜ!!!

その後知り合いがはりきゅう院を開院するので~その入り口のカンバンを
貼りに、、、、

8月1日にオープンするのでよかったら行ってやって下さい!
くろひめはり、きゅう治療院っていいます。
詳しくはこちらからお願いします!
[PR]

by schneider3080 | 2012-07-31 19:05 | 日記 | Comments(0)