人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

いつのまにかオリンピック、、、

暑い日が続きます、、、

最近はバートンのニューモデルが入荷してきたりして
なんとなくお店もにぎやかになってきたかな?

って感じですが、この暑さですからね、、、、

とても冬の事が考えられない~


そして、いつの間にかオリンピックも開幕していた!

日々の流れが速すぎて、ついていけてないな、、、

個人的に雑用が多すぎて忙しい日々を送ってるからかな?

ホント雑用ばっかり!



最近の一番の雑用は、、

カレー屋さんのメニュー作り!

チョットした知り合いになったネパール人がやっているレストラン『ナマステ』

外人さんだからイロイロ大変みたいなので、、、

ボランティア的な精神でお手伝いです!
いつのまにかオリンピック、、、_f0229217_22475323.jpg


先日オープンしたので~是非お食事に行ってみてください!
カレーすごく美味しいです!あとナンとタンドリーチキンもね!

メニューをよ~く見ると誤字があるから、、、

見つけてみてください、、、

場所は吉田のマツヤ駐車場内です。


マー暑い日々が続きますが、、、、
お店の方もヨロシクお願いします!!!
by schneider3080 | 2012-07-28 22:49 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080