飯縄登山!!

以前より行ってみたかった飯縄山にようやく登頂!!

天気は~微妙です、時々霧雨が降る感じですが、、、、、

7時30分登頂開始!

一の鳥居からです。

前日の雨の為登山道もかなりウエッティーで滑ります、新品のモンベルが
早くも、クッチャクチャ、、、

結構斜度があり登りづらい登山道でしたが~

9時30分位には山頂に到着!
f0229217_13393589.jpg


山頂は雲の中なのでガスで視界が最悪、パノラマの景色を期待していただけに残念です、
おまけに雨も降ってきたので、少し休憩後、、、即下山!

途中雨が止んでいる所で休憩し、ご飯を食べてたら、、、一緒に行った島津氏が
コンロを持ってきたからお湯を沸かそう!

と言っていたので待っていたが、、、

着火させる部分が破損?していたのかつかない!!!

山頂まで重い水とコンロ持ってきていただき有り難う御座いました!!
次回、期待しています!!
f0229217_13401120.jpg

(水を捨てる島津氏)

それにしても下りの岩場が、、、滑る!!

上るより下る方が数倍神経を使うので疲れました、、、


11:00位には無事下山、、、
島津さん家族が小布施アイアンのスケート大会に出ているらしいので

そこまでダンナを送り届けて~

今回のミッションは終了です!

ご苦労様でした!!
f0229217_13413854.jpg

[PR]

by schneider3080 | 2012-07-15 13:41 | 日記 | Comments(0)