人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

オガサカNEWボード!

来期オガサカより発売になる、、、

FT163のニューバージョン!!
オガサカNEWボード!_f0229217_842166.jpg


前回の163はなぜか、、、

浮かない不思議な設計でしたが!

ニューFT163はトップのロッカーもしっかり付いているので
パウダーではバッチリの浮力、前のモデルもゲレンデカービング
はバツグンだったので、、、

フリーラン性能は継続と言う、、、最強です!

一本でイロイロ使える優れもの~!!



そんなボードを昨日オガサカさんから借りてきた!
今週末、雪だから、、テストを兼ねて山でも行ってみようと思うのだが、、、

何処に行こう、、

雪も緩んできたので、少し怖い感じです。

そんな訳で明日の店のオープンが少し遅れますが、、、、

許してください、、、
by schneider3080 | 2012-02-25 08:42 | 日記 | Comments(2)
Commented by 三重のオヤジ at 2012-02-26 21:07 x
店のオープンが・・・・遅れる??

正月にお邪魔しようとした時は、お休み。
今度こそと本日、妙高の帰り寄ったのですが???
「CLOSED」??

お店の駐車場から携帯でYAMA BLOGのチェック
ニューFT163のテストだったのですね!!

せっかく、ボード1万枚買いに行ったのに!!(笑)
今度こそお店がOPENしてる時に・・・・。
Commented by schneider3080 at 2012-02-27 07:30
毎回、毎回すみませんでした、、ボード1万枚の売り上げが、、、残念です!これに懲りずに又よってくださいね!

by schneider3080