人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

やっと会えたぜパウダーに!

1月28日、、

日本中~この冬一番の寒波に襲われている、、、

先週のシャルマンであたれば良かったのに、、、ってず~と思っていた!

かなり悔しい思いをしたからね、、、


そのリベンジ、不満の捌け口として、、、、

本日はいいづな高原に~先週つらい思いをした、

荒井ちゃん、初ちゃん、オレ、、そしてオレの嫁と4人でパウダーセッション!


いや~ハシャイダね!

なんて楽しいんでしょ!!

腰まで埋まるほどのパウダーではないが、十分楽しめたーーー

スピードも乗るし、楽しいね!

先週の100倍は楽しいぜ!!

今日は前半オガサカの来期のテスト、、
(秘密のラインナップ)

後半はゲンテンのGTをチョイス!

ゲンテンGT、、

これがあれたパウダーで凄い威力を発揮してくれるんだ!

なめるように食われたパウダーバーンを攻められる!!

最高です!

ハードパックではあんなに暴れていたのに、、不思議!


とにかく午前中だけだったけど十分楽しかったです!!


あと~先日行ってきた各種展示会で来期のカタログを
いろいろともらってきたので、、

来期商品が気になる~って言う方いましたら、お店に見に来てくださいね!

お店にあるカタログは、、、
holden,32,L1,nitro,flux,x5.deeluxe,union,burton,forum,,,etc
写真も沢山撮ってきたよ~

それではよろしくお願いします。
by schneider3080 | 2012-01-28 19:33 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080