人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

お結びの はらまき

7月23.24とイベントに『お結びのはらまき』が出店するというので、、

お手伝い!23日は霊仙寺の野外イベント『ずくなしバイブレーション』での仕事!
流石は高原、、、

夏なのに涼しい、、、いや、ちょっと寒いぞ!
お結びの はらまき_f0229217_742408.jpg


気合入れてがんばったのですが売り上げは、、、

イベントにはショップライダーの中村も参加!
歌手活動もこっそりやっているので、、(コーネルだったかな?)

ステージで歌ってました!
お結びの はらまき_f0229217_7463466.jpg


彼女は多才ですね!
弟のDJ司も横浜より参加!

カッチョよくテーブル回してました!


24日は小布施のフリマに参加!
こちらは天気がよく、、
お結びの はらまき_f0229217_7432974.jpg


おにぎりよりもジュースが良く売れました!
昼近くになると、、お結びも好調に売れ始め、、
午後2時にはおかげさまで完売!

いい感じ!

次回は、、、
びんずるで出店するので皆さん遊びに来てください!
場所はイトーヨー堂の付近らしい、、、

詳しく判ったらまたブログにアップしますね!!ヨロシクです

最近雑用が多いな、、、、

守備範囲が広い、、そんな感じのする今日この頃です、、
by schneider3080 | 2011-07-25 07:47 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080